シマボシの解約方法は?定期コースの解約方法を紹介

美容液 解約方法

こんにちは、まんぼうです。

美容液の「シマボシ」は、公式サイトの定期コースで申し込むことで、お得に購入することができます。

初回はなんと70%OFF!!2回目以降も30%OFFで購入することができます。

しかし「イマイチ効果が感じられない…」「経済的に毎月ずっと購入するのは厳しい…」など、解約を考える場合もあると思います。

今回はそんな方のためにシマボシの解約方法をご紹介したいと思います。

\初回70%OFFで試せる!/

シマボシ定期コースの解約方法

解約する場合の連絡先

オペレーター

シマボシの定期コースを解約するには、下記の問い合わせ窓口まで電話をする方法があります。

  • 株式会社tattva

電話番号:0570-030-040
受付時間:平日10:00〜19:00(土日祝日除く)

オペレーターの方に定期コースを解約したいと伝え、そのまま指示に従って手続きすることで簡単に解約することができます。

解約する際の注意点

シマボシの定期便は、「解約はいつでも可能」と公式サイトにある通り、いつでも好きなときに解約することができます。

ただし、次回発送の7日前までに解約をしないと翌月分の商品の発送準備に入ってしまうため、注意が必要です。

もし解約を考えているのであれば、余裕をもって早めに行動するようにしましょう。

まとめ

今回はシマボシの定期便の解約方法について紹介しました。

シマボシは定期コースの回数縛りもなく、簡単に解約することができるので、初めての方でも安心して始めることができます。

少しでも気になった方はぜひ気軽に試してみましょう。

\初回70%OFFで試せる!/

コメント

  1. […] 電話 […]

  2. 中村薫 より:

    シマボシのコレクティブアイセラムを解約したいが、電話が混み合っててとかで
    毎回繋がった事がありません。
    解約お願いしたいのに他の方法はありませんか?
    重複してません
    初めてメールします

    消費者センターへ相談した方が早いですか?

    • manbou1101 より:

      コメントありがとうございます。
      電話が繋がらない場合は以下の方法を試してみてください。

      1. 時間帯をずらす
      昼休み中など、時間帯によっては混雑して全く繋がらない場合があります。時間帯を変えて問い合わせればスムーズに繋がる場合もあります。

      2. 家族や友人に頼む
      原則本人のみ解約可能ですが、難しい場合は家族等に頼んで解約してもらうこともできます。ほとんどは契約者の氏名と電話番号のみで解約できるので、それを伝えてもらえば他人でも解約可能です。

      3.メールで問い合わせる
      原則電話のみで解約を受け付けている場合は、通常メールでの解約はできません。しかし、特別な事情がある場合は解約を受け付けてくれる場合もあります。(例:海外にいるため電話ができない、病気のため声が出せない、など)

      • まんぼう より:

        いずれにせよ、まずはメールでも公式に問い合わせてみることが必要ではないかと思います。

  3. 守口 恵美子 より:

    長期入院のため解約したいです。
    何回か電話しましたがつながりませんでした。

    • まんぼう より:

      コメントありがとうございます。
      まずは上のコメントを参考にして、公式に問い合わせてみて下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました