KUROHAの解約方法は?定期コースの解約方法を紹介

シャンプー 解約方法

こんにちは、まんぼうです。

KUROHAシャンプー&炭酸ヘアホイップ」は、公式サイトの定期コースで申し込むことで、お得に購入することができます。

初回はなんと65%OFF!!2回目以降も31%OFFで購入することができます。

しかし「イマイチ効果が感じられない…」「経済的に毎月ずっと購入するのは厳しい…」など、解約を考える場合もあると思います。

今回はそんな方のためにKUROHAの解約方法をご紹介したいと思います。

\初回65%OFFで試せる!/

KUROHA定期コースの解約方法

電話での解約

オペレーター

KUROHAの定期コースを解約するには、下記の問い合わせ窓口まで電話をする方法があります。

  • 株式会社クオーレ

電話番号:0570-550-533
受付時間:11:00~17:00 土日祝除く

オペレーターの方に定期コースを解約したいと伝え、そのまま指示に従って手続きすることで簡単に解約することができます。

問い合わせフォームでの解約

また、問い合わせフォームからも解約可能です。注文番号と名前を記載して定期コースを解約したい旨を送信することで解約できます。電話がつながらない場合や電話ができない状況である場合にはこちらに問い合わせても良いかもしれません。

解約する際の注意点

KUROHAの定期便は、「定期回数のお約束はありません」と公式サイトにある通り、いつでも解約することができます。

ただし、次回発送の10日前までに解約をしないと翌月分の商品の発送準備に入ってしまうため、注意が必要です。

もし解約を考えているのであれば、余裕をもって早めに行動するようにしましょう。

まとめ

今回はKUROHAの定期便の解約方法について紹介しました。

KUROHAの定期コースは簡単に解約することができるので、初めての方でも安心して始めることができます。

少しでも気になった方はぜひ気軽に試してみましょう。

\初回62%OFFで試せる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました